コピックとシジックス

2016年6月9日木曜日

コピック シジックス 型抜き

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩りAtelier Clip☆KAKO☆です。

昨日は.Tooさんでコピックと、シジックスをお勉強してきました(^^♪

午前中は、コピックは基本編、「やっぱり普段から使わないとね!」

上手に色塗りできるようになりたいな~

まじめに練習しようとペーパー仕入れてきました


午後は、新しいビッグショット「BIG SHOT PLUS」を
使わせていただき、沢山型抜きしました

BIG SHOT PLUSは9インチ幅のペーパーが入るので
かなりワイドに色々一気に抜けました

ひたすら抜きまくる~♪

 作った物の一部

ドリームキャッチャーのダイは

ぜひ欲しいな~



リボンとか色々持って行けば良かった・・・












宿題で作った物たち

時間が無くて、ありあわせで・・・

リースなんて、ショップバッグの

持ち手・・・(^^;)

もう一つ作ったランタンは

写真撮り忘れました💦





創作意欲と、物欲がとても刺激された一日でした(笑)

Tooさん、ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました!



Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ