フォトボードを作ろう!でした

2016年6月4日土曜日

キットパス チェキ フォトボード

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipの☆KAKO☆です

今日ははこギャラリーで
フォトボードを作ろう!でした

お誕生日などの記念日とか
プレゼントとかを
想定して始めた
イベントですが

今日は、素敵な使い方で参加して
くださいました



ディエンチャン・・・ってご存知ですか?
ベトナム医道、顔のリフレクソロジー
だそうです

そのセラピストをされている方が
イベント等で使うサイン(看板?)を
作ってくれました

ディエンチャンのお道具を
写真に撮って

癒しの手の手形と一緒に
飾りました

優しい色使いと
素敵な笑顔で
それだけでも癒されちゃいましたが

この施術、
すごく受けてみた~い

「はこギャラリーでやってください」って
お願いしちゃいました

すっごく楽しみ~

そして、キットパスの予想だにしなかった
使い方まで!

とても楽しかったし
色々勉強になりました

今日はご参加ありがとうございました!

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ