こんにちは!Atelier Clip いいの たかこです。
イベント出展のお知らせです。

3月5日・6日に開催される、「TOKYOハンドメイド祭」の特設コーナー「スタンプ&消しゴムはんこヴィレッジ」に「スニップアートスタンプ」で参加します。(クリックでイベントサイトへ)

■TOKYOハンドメイド祭
2022年3月5日(土)12:00〜17:30
3月6日(日)11:00〜16:30
入場無料
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 4F展示室
東京都港区海岸1-7-1
ブース:C-15・D-15

私たちのイベント参加は5日(土)のみです。




ブースでは、スニップアートスタンプの「HAD design」のa-coさんとhinakoさん、そして「はじめよう♡スタンプ」で一緒に活動しているトチハラトコヨさんと、スニップアートスタンプを使ったワークショップをお楽しみいただきます。

【スニップアートスタンプって、何?】
スニップアートスタンプはシートに絵を写して、はさみで切って透明シートに貼る。それだけでオリジナルのスタンプができて、大人から子供まで簡単に楽しめまちゃいます。

【ワークショップ】
●スニップアートスタンプで「ふきん」作り 参加費:300円
 短時間でスニップアートスタンプの楽しさが体験できます。






●スニップアートスタンプで「エコバッグ」作り 参加費:500円
 可愛い猫ちゃん柄のA4サイズが入るバッグです。







●スニップアートスタンプで「ミニカード」作り 参加費:無料







●スニップアートスタンプで着せ替え遊び 参加費:1,000円
 ウーリーちゃん着せ替えで、楽しく遊びましょう。スニップシートと図案もついているので、続きはおうちで楽しむこともできますよ~










*誰でも楽しめるスニップアートスタンプの色々な使い方を是非体験してみてくださいね。

このような情勢なのですが、公式では現在予定通りに開催の予定です。
万全の感染対策をしてお待ちしています、楽しいワークショップをお約束しますので、もしよかったら予定に入れておいてください。よろしくお願いします。

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ