「スプリングスタパ」開催します。YouTubeライブは本日(3/10)です

2022年3月10日木曜日

ATC交換会 YouTubeライブ オンラインイベント スタパ スタンプ スタンプパーティ スプリングスタパ はじめようスタンプ

こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

3月19日(土)はじめよう♥スタンプ主催「スプリングスタパ」 開催です。
スタパ=スタンプパーティも回を重ねること9回目、本来なら大勢で集まっておしゃべりしながら楽しみたいところですが・・・そういうことがやりにくい世の中なので、オンライン上で集まりましょう。作品など画面越しにしか見られない等残念な面もありますが、なかなか会えない遠くの人(海外も!)と気軽に会えるのはリアルじゃできない良いところ。そんな楽しみをシェアしたくて続けているイベントです。
内容は、私たちはじめようメンバーの「メンバータイム」ちょっとしたテクニックなどをご紹介します。「ゲストタイム」今回は加藤麻理(studio dejya)さんです。お楽しみ抽選会、今回もスタンプ関連の素敵な賞品が沢山(結構確率高いです)、終了後のお楽しみは「ATC交換会」と盛りだくさん。参加の方は、ひたすらスタンプしていてもいいし、見るだけ聞くだけもOK。ビデオミュート参加もできますよ。

日時:3月19日(土)10:00~13:00
場所:Zoomを使います (リアルタイムで参加が難しくても録画配信もあります。)

詳細は↓画面クリックしてください


















そしてそして、本日(3/10)13時から











YouTubeライブやります。↑画像をクリックするとYouTubeに飛びますが、直前にURLが変わってしまうこともあるので、はじめよう♥スタンプのYouTubeチャンネルをチャンネル登録していただき、ベルのマークを押しておいていただくと、ライブが始まったらお知らせが行くようになりますので是非ご登録くださいね。アーカイブでも観られます。


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ