ご無沙汰しています

2011年11月1日火曜日

スタンプ

夏から秋と、諸々多忙ですっかりこちらから遠ざかっていました。
今年はイベント続きで、突然決まった事等も多かったので、
なんだかいつの間にか11月になってしまったという感じです^_^;

さて、先月8・9日恒例の「スタンプカーニバル」が開催されました
第5回の今年も大盛況、ご来場の皆さん楽しまれた様ですね

私は、今年もワークショップを担当しました
一つは、こちら、
ミニトランクにコラージュしてます
ステイズオンオペークの ファバグリーン(これがとっても
良い色です)で全体を塗って、やはり新色のローステッド
コーヒー(こちらも良い色)で周りを汚しています
写っていませんが、裏側は透明な窓になっていて
写真が入れられます
kodomonokaoの新商品の樹脂のフラワーアクセントも
とっても可愛くて使いやすいです
楽しくなって、色々なパーツを使って盛りだくさんな内容で
参加の皆さんはとっても忙しかったと思います

もうひとつは、ミニブック。こちらは90分クラスでした
ベースになっているのは、making memoriesの4インチ
サイズのミニブックの表紙と中頁
こちらには、新発売のチェリッシュスタンプと
樹脂のフラワーアクセントを使っています


そして、展示していただいた作品は
こちらのカードです、「絆」というテーマは
とても難しかったです
短絡的にハートと封筒など使ってみましたが・・・
下の○の中はとってもわかりにくいですが
新聞の縮刷をくしゃくしゃにして入れてあり
その上にトレーシングペーパーを貼って
若葉をエンボスしてあります
1日も早く緑の故郷が帰ってきますようにとの
祈りを込めてみました

今年も残すところ、あと2カ月となりました
こちらのブログもいつの間にか1年になります
少しまめに更新をこころがけたいと思います

また、よろしくお願いいたします





Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ