スタンプカーニバル

2012年10月9日火曜日

イベントのお知らせ カード クリスマス スタンプ スタンプカーニバル

8月末から生活にかなり変化があって
色々とお休み状態でしたが・・・

気が付けば10月、今週末のスタンプカーニバルの準備はちゃんと
やってましたよ


「スタンプカーニバルwithスクラップブッキング」

日時:10月12~13日 
開催場所:東京都立産業貿易センター台東館6F・7F 
*詳しいイベントの内容は公式ホームページをご覧ください

私はワークショップを二つさせたいただきます
どちらもクリスマスをテーマにした作品なので
ちょっと気が早いですが、作ったらクリスマスまで
お部屋に飾って楽しんでくださいね


●ClassC
「おうちのクリスマスカード」
10月12日(金)15:00~16:30 ¥2,500(スタンプ付き)

小さなお家型カードの中にクリスマスの楽しさを詰め込みました
スタンプに加えてステッカーアートのテクニックも
少しご紹介します ツリーのスタンプは色々使えますよ


●ClassD
「クリスマスガーランド」
10月13日(土)11:00~12:30 ¥3,800(スタンプ付き)

見ているだけでもとってもかわいいクリアスタンプを使って
ガーランドを作ります 
ツリーに飾っても、カーテンレール等に飾ってもとっても可愛いです
クリスマスに大活躍のポップコーンペンも使います
こちらのスタンプも、カード等に色々活躍しそうです


場所はどちらも こどものかお ブースです

ご予約は スタンプリップル東中野店 03-5338-7400 (11:00~18:00)
*ワークショップの受け付けは11日15:00までとなります


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ