スタンプカーニバル -その2 苦肉の富士山

2013年10月17日木曜日

さて、スタンプカーニバル恒例の展示コーナー
今回のお題は「富士山」・・・世界遺産になったから?
それは良いけどスタンプがないでしょ~
消しゴムの作家さんなら素敵な富士山をちょちょいっと
彫っちゃうのでしょうが、私は絵も描けないし消しゴムも無理なので

今回は、富士山の画像をモノクロでプリントして
昔の絵ハガキみたいにしたいな~と思いながら
そこにインクで色付けをして・・・

秋のスタンプでカードの表紙をフレームにしてみました
中に写真を入れられます

 







 そしてATCは、同じモノクロ写真をそのまま使って、
クリスマスの雰囲気に、写真の下にラメを沢山貼り付けて
透明シートにトナカイのスタンプをステイズオンのアイボリーブラックで捺し
裏返して雪の結晶をコットンホワイトで捺し
裏返しのまま四隅に貼ったパールの上に貼り付けています
ちょっと寂しいモノクロクリスマス・・・

実に今回は苦肉の策で、
これって確かご希望者にプレゼントだったような?
ご希望者いるのでしょうか?

次回はもう少し作りやすいお題にしていただけたら
嬉しいんですが・・・





Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ