2014年1月  追記)2月4日追加講習あります

2014年1月16日木曜日

新しい年になったというのに、早速長らくご無沙汰してしまいました
その間に新しいPCがやってきたり、やっと光を導入したり
だいぶネット環境も整いましたが、Windows8.1になかなか慣れなかったり
寄る年波とは思いたくないので(笑)頑張らないと


さて、今月の予定ですが

阿佐ヶ谷のシュエットギャラリーさんでのワークショップです

1月21日(火)10:00~11:30 「花束のバレンタインカードと義理チョコラッピング」
2月4日(火)10:30~12:00 同じ内容でもう一度開催いたします



こちらは ハートの花束のバレンタイン

カード、色々な色と形のハートのステッカーを

花束にしてカードにあしらっています

右側は、手軽に贈れるミニカードです



そしてこちらは、義理チョコにも手間を惜しまず

ハートの透明袋とクリップでラッピングしましょう


場所:シュエットギャラリー(阿佐ヶ谷)

お申し込みは  garakacha@gmail.com まで

受講料:1,800円(材料費、利用料込)
  おいしいお茶がいただけます

















今月は後半に福島県への演奏旅行があったりするので
ワークショップは一つだけです
福島ではイベントにも参加して簡単なミニブック等のキットを
配布します、今そのサンプルづくりをしています
クラフトのお友達やスタンプのこどものかおさんから
材料の提供をいただき実施する企画です
お子さんたちやそのママさんたちに楽しんでいただけるように
準備を進めています
詳しいことはまた改めてお知らせします




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ