STAMPIN'UP!デモンストレータ交流会

2015年3月5日木曜日

STAMPIN'UP! カード スタンプ ダイカット

STAMPIN'UP!デモンストレータ交流会に参加してきました。

主にカタログ掲載外の商品を試し捺ししたり、

エンボスフォルダーを試したり・・・やっぱり、実際使ってみると

欲しくなっちゃいますね(^_^;)

作りたいものもどんどんイメージできちゃうし(;'∀')

お気に入り商品を発表したり、使い方をディスカッションしたり

ダイカットのミニバッグを作ったり、母の日カードを作ったり

新商品もとても魅力的~待ち遠しい♡


こちらは、席が近かった
皆さんの作品、インクの
違いでこんなに色々・・・

参考になります
こちらは、私の作った物
珍しくはっきりした濃い色を
使ってみました

母の日っぽくないかな~

帰り道、すごくすごくスタンプが捺したくなりました

帰ったら帰ったで色々あって
結局捺せませんでしたが・・・




今日も朝から打ち合わせ、午後も打ち合わせ

夜は練習・・・   今更だけど時間は上手に使わなきゃ~~


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ