パンチバンチさんの今年初ワークショップ

2016年1月17日日曜日

キットパス クラフトパンチ スノードーム パンチバンチ 手作りカード

ハンドメイドで暮らしに彩り
AtelierClipのKAKOです

昨日(1/17)は、パンチバンチさん表参道事務所で
ワークショップさせていただきました

パンチバンチさんでは今年初ワークショップだそうです

午前の部は「キットパスとパンチのコラボWS」
キットパスとペーパークラフトの相性の良さを
体験していただきたくて、2種類のカードをつくりました

ステンシル、ミスト、つるつるの面に描ける・・・
等を体験していただけるようなカードです

さすがに、インストラクターさん達やベテランのクラフターさん
なので、私のサンプルよりず~っと素敵な作品が沢山できました



午後は、「スノードームWS」
12月のクリスマスイベントで展示した作品を
見ていただいて、リクエストをいただきました

フォトドームもクラフトパンチとの相性抜群なので
今日作られた皆さんも、きっと色々発展させていただけそうです

今回は、「春」がテーマですが、今後「夏」「秋」「冬(クリスマス)」と
続ける予定です



ご参加いただいたみなさま、パンチバンチさん
ありがとうございました

実は朝からスマホを無くすという
大失態で
参加の皆様にもご心配やら、お知恵やら
いただき・・・
恥ずかしいやら、ありがたいやら・・・

でも、「安心してください!」
無事見つかりました

ありがとうございました!

年初からやらかしましたが、これに懲りず
今年もどうぞよろしくお願いいたします





Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ