2/27 タイニィスタンピングイースター

2016年2月22日月曜日

Tiny Dots イースター スタンプ スタンプアート タグ 卵ケース

■「Tiny Stamping Easter」
 スタンプのネットショップ「Tiny Dots」さんとの
 コラボイベントです→

日時:2016年2月27日(土)
   ・午前の部 10:00から12:00

 

(邪魔にならない)Easterの飾りを作ります。箱庭を作る様に楽しみましょう。

卵ケースの中の箱庭のような小さな世界を楽しく作りましょう!
もちろんふたが閉まるので、シーズンオフにはしまっておけます。





・午後の部 13:30から16:00
キットパスを使ったミクストメディア 春のタグ。

カラフルで人と環境に優しい画材「キットパスを使って春のタグを作ります。
お子様の落書きから、アート作品まで様々な使い方が楽しめる、キットパスはスタンプとの相性もバッチリです。



午前午後とも、アジアでは「Tiny Dots」さんしか取り扱いが
ないらしい、イギリスのスタンプメーカー「Paper Artsy」のスタンプを使います。サンプルを作っていて思いましたが、このスタンプ可愛いのはもちろん、使い込むほどに愛着が増してきます^^

そして、最近私がとても気に入っている「スーパーニュアンスペーパー(紙じゃないけど)」で一部のパーツを作ります。
これ、インクを乗せるとキレイに発色するし、表面がなかなか良い雰囲気、オマケに熱を加えると成型できて形状記憶!
どこのお家にもあるアレからできているから、お家に帰ったらスグ作る事ができますよ!

これは、ある日テレビを観ていて偶然出会ったヒントからできたものです。ぜひ、使ってみてくださいね。




会場:ツキネコスタンプ倶楽部
   (東京都千代田区外神田5-1-5 末広JFビル7F
    東京メトロ銀座線 末広町駅 2番出口徒歩1分
    JR山手線 御徒町駅南口より 徒歩7分)

参加費:午前 3,000円、午後 3,000円、通し 5,000円
    *午前、午後の二部制ですが、通しでのご参加で参加費がおトクになります。

持ち物
    後日お知らせします。


お申し込みは こちらから→

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ