「Tiny Stamping Easter」ありがとうございました!

2016年2月28日日曜日

イースター エッグケース スタンプ タグ 箱庭


こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り、
Atelier Clip いいのです。

「Tiny Stamping Easter」昨日無事終了いたしました。
何と!開始時間に2名しか席にいない!という
びっくりポンなスタート ???

実は、会場の「ツキネコ倶楽部」のあるビルが
改装中でいつもの看板もエントランスの中にあり
いらしたことがある方も「???」だったみたいです。

それでも、30分過ぎまでには皆さんがお揃いに^^

午前はコチラ、エッグケースの箱庭
皆さん明るい色使いで、それぞれの春を
エッグケースに閉じ込めて、持ち帰られましたよ



午後は、コチラ キットパスでBGを作ったタグ


キットパスのポテンシャルの高さを感じていただけたでしょうか?

そして、どちらの作品にも「スーパーニュアンスペーパー(紙じゃないけど)」を使っています。これは何かというと・・・怒られるのではないかしら?と心配になる位の「拍子抜けシリーズ」でごめんなさい、ですが新しい素材としてクラフトに使っていただけたら嬉しいです。

今後のイベント、「スタンパーズフェスタ」「ホビーショー」などに
この素材を使ったATCお持ちしますので、良かったら交換してくださいね

参加していただいたみなさまありがとうございました!




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ