宇宙遊泳のカード(miciaスタンプ)

2016年9月9日金曜日

micia イーゼルカード すたんぷえん 宇宙遊泳のカード 台湾 台湾のスタンプメーカー

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り、
Atelier Clipの☆KAKO☆です

そういえば、サンプル以外作品を
あまりアップしていなかったんですが、
久々に・・・


宇宙遊泳のカードです


イーゼルカードにしたので
しばらく飾っておこうかしら

じつはこれ

下にいる子が宇宙遊泳します

・・・手動ですが

バックグラウンドはキットパスを塗って

その上から、「グリッターぎっちり」な
マニキュアを重ねています
(もちろん100均の)
マニキュアは
手早く派手に輝かせたい時に
使いますが

ちょっと臭いですね・・・


スタンプしたパーツも
キットパスで塗っています

このスタンプは
台湾のスタンプメーカー
「micia」のスタンプです
今回使った様な可愛いものから
大人っぽいエレガントなものまで
種類も豊富

日本では、ネットショップの
だけの取り扱いだそうですよ

そして私、このスタンプの
モニターをさせていただく事になりました
これからも色々ご紹介していきますね


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ