Stampin'Up! ONSTAGE TOKYO 行ってきました

2016年9月17日土曜日

2周年 ONSTAGE TOKYO STAMPIN'UP! スタンピンアップ

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clip ☆KAKO☆です

9月のワークショップ・イベントはこちらです→
***************

スタンピンアップ2周年イベント「ONSTAGE TOKYO」行ってきました。
会場はザ ランドマークスクエア トーキョー30F 
どんよりお天気でしたが、都会を見下ろす気持ち良い場所
あ、写真を撮り忘れました。

おもてなし心と、スタンプ愛にあふれる演出・進行に
100名位集まったデモンストレーターのテンションは
あがるあがる~

 

CEO サラさんのお話も、じんわりとこの場に参加できる
幸せを感じちゃいました。


 待ってました!新しいカタログです。
帰ってゆっくり見るのが楽しみ~











新色、2016-2018 IN COLOR スウィート・シュガープラム
好きだわ~

会場で作った色見本です




ランチもしっかり
懐石 青山






新商品「バルーンセレブレーション」を使ってタグ作り、可愛い~
新しいスターターキットのスタンプはこれになります。
そして、何と!
このスタンプもお土産に!!










 お土産にいただいたスタンプたちと、交換していただいたカード
22枚しか作らなかったんだけど、もっと頑張れば良かったな(^_^;)
最後に、サラさんを囲んで記念撮影
色々と、反省したり、感心したり、感動したり・・・
しながらも、自分のスタンプ愛を再確認

本当に楽しい一日でした!


最後に、私が交換用に持参したカードたち、
シンプル過ぎてスミマセン・・・あんまり捺してないし^^;


 

 

これからも、自分が「楽しむ」事が主体には変わりませんが
講師として、デモンストレーターとしても
スタンプの楽しみをシェアしていきたいと思っています。

STAMPIN'UP!のみなさま、ご一緒したみなさん
楽しい一日をありがとうございました!

***************
9月の予定です

■オリジナルスノードーム(秋)詳細はこちら
日時:9月22日(木・祝)10:30~12:30
■クラフトinカフェ東京west 詳細はこちら
「ハロウィンハウス」
 日時:9月28日(水)14:00~16:00
STAMPIN'UP!のハロウィンスタンプを使ったクラスです
ご参加の方に、新しいカタログをプレゼントいたします
スタンプクラフトフェア詳細はこちら






日時:9月30日(金)10:00~20:00
       10月 1日(土)10:00~17:30
場所:ニッケコルトンプラザ 2Fタワーコート








Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ