こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipいいのたかこです。

★クラスのお知らせなどのメールマガジン登録は こちらから

恒例のREDHEARTSTOREさんのクリスマスアドベントカードリレーに
久しぶりに参加させていただきました。3年ぶりかしら?

昨日の担当は Toy*s Capsule(トイズカプセル)さん
細部まで気配りのされた、素敵なカードでしたね
そして、オーナメントが動くそうで・・・ 「実物見た~い!!」って
思いました(^^♪
ブログの最後に、プレッシャーな一文が・・・(笑)


そして、今日の担当は私です


Sparkle Santa Saysのサンタさんをジャーに閉じ込めて
シェイカーボックスにしちゃいました、身長がちょうどよかったもので・・・
真ん中のジャーは、サンタさんがプレゼントを入れてくれるようにと
空っぽにしてあります^^
スタンプやダイカットと合わせて作ってみました。


ジャーに入りたかったブタサンタさんが蓋の上にいます

中はいつもながらシンプルにっ・・・て、こうしてみると
結構パターンペーパーがにぎやかでしたね(^_^;)


グロスマンステッカーは、スノードーム作りに使うことが多い私、
久しぶりにカードを作りました。このノリで色々カードも作ってみたいな~


*ちょっとお知らせです*
今日と24日は赤坂アークヒルズでスノードームのワークショップです
グロスマンステッカーもたくさんご用意しています

詳しくは→ お席があれば当日でも受講できます


さて、明日は、いつも素敵な作品を作られているめんたいこさんです
どんな作品か早く見た~い!

ご覧いただきありがとうございました、素敵なクリスマスをお過ごしください。

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ