【ASOBody体験もあります】スタンプで楽しい立体カードを作ろう!

2017年3月31日金曜日

ASOBody miciaスタンプ アソボディ キットパス スタンプアート ツイストポップアップカード ポップアップボックスカード 鳥獣戯画

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clip いいのです

イベントクラスのお知らせです

ネットショップすたんぷえんさん主催のワークショップが
4月8日(土)にツキネコ倶楽部で開催されます

「スタンプで楽しい立体カードを作ろう!」
午前午後と2つの立体カードを作ります
午前は「鳥獣戯画のツイストポップアップカード

人気の「鳥獣戯画」スタンプを使って屏風みたいな
絵本の様なしっかりしたカードなんですが
画像では何がツイストで
何がポップアップかわかりませんよね


こんな感じなんです
ツイストでポップアップでしょ?

スタンプを上手におす方法はもちろん
ゴールドをきれいに着色する方法とか
「紙バネ」の作り方とか
いつものように随所に小技を
盛り込んでおります

そして、午後は「春のポップアップボックスカード

こちらはmiciaスタンプと
koyagiさんの振り向きネコちゃんで
パールっぽいペーパーを使ったりして
春らしく仕上げています
同じスタンプでATCも作ります

このボックスカードは
先日の娘の結婚式の
席札にしました
全然違うスタンプで作ったんですが
メッセージもつけたので
大好評でした

そんな感じに
色々な用途にも使えます

それぞれ
インストラクションもつきますので
お家でも作ってくださいね

🚩NEW  そして、リクエストをいただき
キットパスから新発売の「ASOBody」を
お持ちして、スタンプ・色塗り体験なども
していただくこととなりました

「ASOBody」って?
間違って口に入っても安心な材料からできている
キットパスから新発売になった
より安全なフェイス&ボディペイント用の商品です
・・・ですが、これ、スタンプアートとも
とっても相性が良くて使いやすいので
この機会に是非使ってみてくださいね
【日時】
4月8日(土)
午前の部 10:30~12:30
午後の部 13:30~15:30

【場所】

東京都千代田区外神田5-1-5 末広JFビル7F
 TEL 03-3834-1080
 FAX 03-3834-1050 
東京メトロ銀座線 末広町駅 2番出口徒歩1分
JR山手線 御徒町駅南口より 徒歩7分
http://www.tsukineko.co.jp/stampclub/index.html



【参加費】
3200円(税込・材料費込)/回
★午前・午後両方ご参加の方は 6400円 → 6000円
 *インストラクション付 
詳細やお申し込みは、すたんぷえんサイトへどうぞ ★

ご参加お待ちしています!

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ