銀座で!スタンプパーティーやります

2023年6月10日土曜日

 はじめよう♡スタンプ主催、リアルスタンプパーティ開催します!
場所は銀座!4丁目!おしゃれなお店「銀座ソレイユカフェ」です。

おしゃべりしながら、アイディアもシェアしながら、みんなで楽しくスタンプしましょ。




詳しくは ↓ 残席4です。
ttps://ginzastapa.peatix.com/

先日下見を兼ねて、ランチしてきました。私は、カレープレートをいただきました。プレート上のひとつひとつに、かなりのこだわりを感じる美味しさ、ドレッシングも、添えられた卵、お豆腐の塩麴?漬けも最高! スイーツもドリンクも美味しそう!期待してください!

お店も素敵です。







こちらはショップ↓


トールペイント材料を中心にかなりの品ぞろえです。奥には教室スペースもあります。

立地も、東銀座駅より徒歩1分、銀座駅から徒歩3分。JRだと、有楽町駅からでも徒歩10分ほどです。

「美味しく」「楽しく」是非ご一緒しましょ!

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ