キットパスWSとキットパスアートキャラバン

2016年5月31日火曜日

ATC キットパス すたんぷえん ツキネコスタンプ倶楽部

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り、Atelier Clipの☆KAKO☆です。

良いお天気に恵まれた土日(5/28・29)
運動会だったところも多かったみたいですね。

私は「キットパスアート」な2日間でした。

土曜日は、すたんぷえんさん主催の「スタンプでキットパスを楽しもう」
でした。


キットパスとすたんぷえんオリジナルスタンプで
午前中はATCケースを作り
午後はキットパスのいくつかのテクニックを使って
ATCを作っていただきました


伸びの良い滑らかな描き心地や
簡単にバックグラウンド作りが楽しめる事など
作業は忙しかったですが
体感していただけたら幸いです


今回は、スタンプ初めてとかATCはじめてという皆さんだったので
是非、これからどんどん作ってみてくださいね

スタンプワンダーランドでATC交換できたら嬉しいです!

午後参加の方のみですが皆様の作品

 


石鹸デコパージュの彩色にも使えます
午前午後で違う作り方をしています

koyagiさんスタンプは石鹸のサイズに
ピッタリでした





オマケのオーロラカード、ちょっとコツと練習が必要ですね


 

ご参加いただいたみなさま、すたんぷえんの栃原さん
ありがとうございました!



そして、日曜日は「NPOセンターまつり新宿」で
「キットパスアートキャラバン」始まりました


手形と一緒に「東京オリンピックまでに叶えたい夢」を書いて頂いています
みなさんの夢が「キット叶い(パス)ますように」
何と!100名近くの方が参加してくださいました

これから、全国の本部認定講師のところをリレーしていきますので
お近くで開催の際はぜひご参加くださいね




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ