クラフトinカフェ東京west開催しました

2016年9月29日木曜日

クラフトinカフェ東京west スタンプ スタンプクラフトフェア ハロウィン

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clip ☆KAKO☆です

9月のワークショップ・イベントはこちらです→
そして、いよいよ明日から



日時:9月30日(金)10:00~20:00
       10月 1日(土)10:00~17:30
場所:ニッケコルトンプラザ 2Fタワーコート
-------------------------------------------
そんな中、昨日は
クラフトinカフェ東京west開催しました

 







チキンネットを貼ったり・・・
実は、子供の頃から欲しかったタッカーを
買いました(笑)
リフォームした時に職人さんがこれで
下地材をガンガン止めていくのが「カッコい~」と
思ったんですね(^^♪
それからン十年経ってますけど・・・

ハロウィンなので、汚れよけのテーブルクロスもオレンジを
用意しました。

このハロウィン作品は、明日からの「スタンプクラフトフェア」の
会場に展示します。


来月のクラフトinカフェ東京westは、
10月26日(水)です
ひとあし早い、クリスマス作品の予定です

キャンセルがあったりで、ちょっと寂しかったけど
楽しい午後になりました、ご参加ありがとうございます!

今から、スタンプクラフトフェアの搬入行ってきま~す



Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ