スタンプクラフトフェア ありがとうございました!

2016年10月4日火曜日

ATC交換会 カード交換会 スタンプ スタンプクラフトフェア ニッケコルトンプラザ

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipの☆KAKO☆です

先週末は、千葉の市川で
はじめよう♥スタンプ主催の
初イベント
「スタンプクラフトフェア」でした



メンバー一同半年以上準備を重ね
開催にこぎつけました

会場は、市川にあるニッケコルトンプラザ
ダイエーの入り口に面した
広い場所
正面には素敵な
ハロウィンの装飾もしてありました




壁面展示のメインはもちろん
みなさんからの、応募作品です
何と!66名にご参加いただき
カード48点、ATC116点
素敵な作品をいただきました
本当にありがとうございます!
こちらの作品は、参加の方同士で交換して
返送いたしますね
ご一緒にメンバーの誰かのタグも
同封いたしますので、お楽しみに!




そしてフォトスポットも
お子様中心に楽しんでいただけた様です

このイベントの為に来日された
こちょう先生のWS
受講できた方、羨ましいです~

荻野先生のWSも
いつもながら盛りだくさんで
楽しそうでした

Leaf先生のガーランドも
今頃みんな飾ってるんだろうな~

そして、私もWS担当しました
予約なしのお子様でもできちゃう
石鹸デコパージュ
デコパージュと言っても
そこは
スタンプクラフトフェアなので
普通のデコパージュ液は使いません
「ステイズオンコート」を
使います!

そして、狙い通り
スタンプ初めてさんに沢山参加していただき

お陰様で大盛況でした(^^♪


バッグチャームにもなります(笑)

参加の方(大人)の作品です
これ、よく見てくださいね
柄が反転してますね
デコパージュは薄紙を使うので
こんな事もできちゃうんです
もちろん紙にも貼れるので
スタンプの向きを変えたい時に
ご活用くださいね


今回のイベントでは
会場展示・装飾を担当いたしました
作品は普通に並べて貼るつもりだったんですが
ある日、フライングタイガーで
このくもの巣に出会ってしまい
「絶対にATCはこれに貼る!」と・・・
なかなかご好評いただいた
展示でした
何でも、「出会いってありますね」^^


なにはともあれ、
初めての主催イベントは
無事に終了できました

ご来場いただいたみなさま
ツキネコさん、コルトンプラザのみなさま
本当にありがとうございました。
*写真をあまり撮れなくてメンバーの皆さんの画像をお借りしています

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ